【GE2RB】今のバンナムなら発売してくれるだけマシだわ 
3:59  【GE2RB】人が神となるか神が人となるか 後で読む GODEATER2 RAGEBURST攻略   x
1:29  【GE2RB】歌が云々は発表段階から言ってたのね 後で読む GODEATER2 RAGEBURST攻略   x
22:52  【GE2RB】comico配信漫画のアニメは両方とも有料配信で全話配信済みだったり 後で読む GODEATER2 RAGEBURST攻略   x
19:44  【GE2RB】クロスやってるところはあると言えばあるが、ここはわざわざそんなことやらないだ 後で読む GODEATER2 RAGEBURST攻略   x
19:28  【GE2RB】今のバンナムなら発売してくれるだけマシだわ 後で読む GODEATER2 RAGEBURST攻略   x
23:32  【GE2RB】取り巻きならイェンがすでにやってるじゃないか 後で読む 神喰さんいらっしゃい GOD EATERま   x
23:12  【個人用メモ】2016夏アニメ雑感と放送時間まとめ(北関東) 後で読む 神喰さんいらっしゃい GOD EATERま   x
11:45  【GE2RB】神機兵やセクメトの頭を撃ちぬける 後で読む GODEATER2 RAGEBURST攻略   x
11:31  【GE2RB】横からとかだと当たらない 後で読む GE2RB SP攻略   x
9:47  【GE2RB】ショットガンばっかやなー自分は 後で読む GE2RB SP攻略   x
9:02  【GE2RB】ショットガンばっかやなー自分は 後で読む GODEATER2 RAGEBURST攻略   x
23:12  【GER】[1.20]片手持ちにすることで軽量武器感を出したとかじゃなかったかな 後で読む 神喰さんいらっしゃい GOD EATERま   x
22:52  【GE2RB】ショートの持ち方はあれ何で変えたの? 後で読む 僕のブラッドレイジ速報   x
14:09  【GE2RB】3では月で終末捕食現在進行形中のシオが戻ってきて地球がピンチです 後で読む GODEATER2 RAGEBURST攻略   x
13:36  【GE2RB】それなら結果的にソーマを差し出してハッピーエンド、 後で読む GE2RB SP攻略   x
9:33  【GE2RB】接続したら1/4に感じて神機使いはオラクル細胞の投与で身体能力を強化 後で読む GODEATER2 RAGEBURST攻略   x
9:20  【GE2RB】自分が見捨てずにいれば、いつかしゃんとした人間になるはずみたいな 後で読む GE2RB SP攻略   x
8:38  【GE2RB】自分が見捨てずにいれば、いつかしゃんとした人間になるはずみたいな 後で読む GODEATER2 RAGEBURST攻略   x
22:45  【GE2RB】開発にあれをかっこいいと思ってる素晴らしい美的センスの持ち主がいるのか? 後で読む 僕のブラッドレイジ速報   x
21:47  【GE2RB】中学二年生が好みそうなセンスじゃなくて 後で読む GE2RB SP攻略   x
21:31  【GE2RB】とりあえず色々不満はあるけど 後で読む GODEATER2 RAGEBURST攻略   x
20:57  【GE2RB】2の持ち方で猫背だから原始人みたいでダサい 後で読む GE2RB SP攻略   x
20:19  【GE2RB】中二にこだわった結果なんて言ったら中二要素そのものが悪いみたいじゃないかw 後で読む GODEATER2 RAGEBURST攻略   x
13:55  【GE2RB】いつものことながら発想はすごくいいんだけどな…>感応種 後で読む GODEATER2 RAGEBURST攻略   x
13:43  【GE2RB】いつものことながら発想はすごくいいんだけどな…>感応種 後で読む GE2RB SP攻略   x